かわいいこ推しちゃいな〜〜〜〜

ドルヲタなんです!ブログ始めちゃいましたっ!1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/12Juice=Juice@千里セルシー

優先配布15時からとのことで気合入れて朝9時に出発。着いたときまだ1人しか並んでませんでした。
1時間くらいまはその辺のヲタの喋ったりしてましたが残り5時間はぼっちだったのでめちゃくちゃ辛かったです(笑)

優先券は山が3つあってどの山にするか選んで上から取るって形だったのですが、透けてた番号を覗いてみると200番台300番台300番台でした。
有無を言わせず糞番を手に入れました


そして18時からミニライブスタート
カリンちゃんが怪我していたので真ん中でつっ立って踊ってたのが少しかわいそうでした
一番驚いたのはさゆべえのダンスでした。小さな体で弾けるようなダンスを見せてくれました
生で金澤朋子ちゃん、くっそかわいかったです。ロマンスの途中であーりーと向き合うところがあるんですがその時の2人の幸せそうな顔たまりませんでした!!

あとトークはこれからの課題ですな~


そして握手会は二回行きました。かなとも推しアピールするためにこの日はマリオ帽子着用してたのですが結構活躍しましたww
カリンちゃんには足治るの楽しみに待ってるよー

さゆべえには楽しかったよー

かなとも
か「あっマリオ!」
僕「かなとも推しやねん~」
か「だから赤なのか!」
僕「応援してるよ!」

二回目
僕「はじめまして!」
か「いやいやいや(笑)」
僕「おおwあざーっす!!!」

あーりーには楽しかったよ~

ゆかにゃんには1回目たのしかったよー
2回目はいきなりマリオのジャンプ音モノマネをされたのでその場で跳んだらそのまま剥がされました…

握手会とてもいい雰囲気でした。次会えるのはシリアルイベになりそうです。
おわり
  1. 2013/09/15(日) 09:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ更新について

かんっっっぜんに忘れてました
最近はもっぱらハロー!プロジェクトオタクなのでハロ現場だけでも記事にしていく形で行こうと思います。ほかのグループの現場にもちょこちょこ顔出してるんですますが…

ちなみに推しは
モ→石田亜佑美ちゃん
べ→須藤茉麻ちゃん
キ→中島早貴ちゃん
ス→勝田里奈ちゃん
J→金澤朋子ちゃん
です

秋ツアー楽しみです~
おわり
  1. 2013/09/15(日) 08:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/13トーキョーチアチアパーティーatエディオン尼崎

関西に来ることはなかなかないだろう、ということで行ってきました
ゆうきちゃんくそかわいかった。あと関東からの遠征組の人たちなかなか濃かったですww
曲よかったですしなによりルックスがよい!!!さすがは選抜メンバー

握手会参加するつもり無かったのですが持ち時間かなり長かったので勢いでCD購入。ですが緊張しすぎて全然喋られませんでした、そしてメンバー全員に東京遠征すると言ってしまって今めっちゃ申し訳ない気分です。喜んでくれた顔忘れられない…まあ、遠征したいんですけど。お金厳しいですが(笑)
でもまた関西来たときは是非行きたいですなー
おわり
  1. 2013/08/05(月) 09:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15高杉みなみ、TAKE OFF at大阪城野外音楽堂

開演前はよく分からない雰囲気で怖かったです
結構広いところなのにすごくアットホーム感を感じました
高杉みなみちゃんの歌声とても良かったです、が、アイドルらしい曲が無かったのが少し残念…とか思ってるうちにTAKE OFFとバトンタッチ。
いきなりスマイレージのスキちゃんを披露。かなり高まりました。メンバーの名前を覚えきれてなかったのでノリきれなかったのが悔しかった

最後の方は前に出ていっぱい跳んだりコールしたりしましたTAKE OFFオタクの人たち結構面白かったです
特にTAKE OFFはもっとイベント参加したいって思いました。きゆきゆ可愛いです
おわり
  1. 2013/08/05(月) 09:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/12℃-ute at西宮ガーデンズ

平日18:30~のイベントでした。用事が終わり急いで会場へ向かうもすでに16:30だったのでもちろん優先は取れなかったのですがなんと非優先エリア(ステージ背後)の上手最前をキープ、そしてCDも残っていたので握手券も手に入れることができました
新曲3曲とダンバコ、MTはかなり盛り上がりました。背後からの観覧なのであまり期待してなかったのですがそんなことないです、特にダンバコのイントロの部分とかかっこいいです。

MCのとき中島早貴ちゃんが突然ステージ端にあるタオルを取りに行きそしてリーダーの背中を拭いてあげるという出来事もありました

ステージ退場するときは中島早貴ちゃんがぼくの真正面でぼくと目を合わせてバイバイしてくれ(た気がし)ました。あと鈴木愛理ちゃんが目の前通るとき、大学生活ブログ謝罪の件が頭をよぎり思わず泣きそうになりそして愛理頑張れと声かけてしまった。声届いたと思います。ほんとに頑張ってほしいです

握手会始まったときも背後から眺めてたのですが握手するオタクの方々の表情見るのはなんか申し訳なかったです…

℃-uteとの握手会緊張しました。
鈴木愛理ちゃん
僕「頑張って、応援してんで(真顔)」
「うん頑張る(真顔)」
剥がされ際ガッツポーズしたら笑顔で返してくれました

岡井ちゃん、萩原舞ちゃんにはライブ良かったみたいなこと言いました。

そして推しの中島早貴ちゃんのとこにきてとてもテンションがあがってしまい
僕「なっきぃ愛してる!」
「ありがと~」
僕「結婚して!!」
ここで隣にいた矢島舞美ちゃんが
「ダメ、なっきぃは渡さない」とぼくに。
めちゃくちゃ幸せでした島島コンビの絡み大好きなのでそれを目の前で見れてとても興奮しました別に変態ってわけじゃないですが興奮しました。

最近握手会の要領分かってきたな~って思いつつあるんですけど冷静になって考えたらなんか気持ち悪いしちょっと駄目な路線に走ってる気がするので直していかないとなって思います
おわり
  1. 2013/07/14(日) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
